ハローワークの求人

ハローワークの求人は長期間就業不可能で、出世もできません。

会社は補助金目当てで募集しており、早く人を入れかえたいとしか思ってませんので、労働者に嫌がらせして辞めさせようとしてきます。

関わってはいけません。

まあ辞めていいんです。失業保険もらいながら、就職できないときは職業訓練を受ければいいんです。それから探しましょう。

まあ、私は、誰も雇わない絶望感にかられながら警備会社に入って時間を浪費してしまったが、一日も早くやめるべきである。

いや、考えてみてください。一生、長時間労働低賃金休日も少なく、そんな環境では腐った人間しかおらず被害被る、そんなことより自分の人生を大切にしたほうがいいです。警備員退職に関してはネットでいろんな記事がありますが、もう警備員業界から抜け出せなくなって、上司がああだ人間関係がどうだとかもう仕事の能力とかじゃないんですよね。浅ましい人間たちにもまれてどう生き抜くかという本当にくだらない努力をして一生低賃金です。こんな業界は無くなったほうがいいんじゃないかと思います。警備員の人間性は最低で、目指すものが何もない、仕事を頑張った先に何もない、身に着けるものも何もないため転職もできないなどと言う地獄を味わうことになります。

まあ自分の人生ですからどういう方向性で生きていきたいか、辛抱等しても未来はありません。